つま先ツンツンライダーブログ

自然が好き!うまいもんが好き!バイクが好きな自遊人ライダーのブログです。よろしくお願いします。

秋の忘れ物。

こんにちは、つま先ツンツンライダーです。

キャンプ用品のお片付け中に発見!

栗……。

f:id:TsumasakitsuntsunRider:20161015133643j:image

(笑)

そっか、あの時の…。

f:id:TsumasakitsuntsunRider:20161015133857j:image

栃木県に行った時に、拾った栗です。

初めて100均のクッカーで、0.5号の栗ご飯を作り大成功!

あまりにも上手に炊けたので、嬉しくってバクバク食べ写真を撮るのを忘れました(笑

この時も、夜中と朝方に雨降りだったなぁ〜。

f:id:TsumasakitsuntsunRider:20161015134411j:image

初めて食べた子持ち鮎、美味しかったぁ〜。

f:id:TsumasakitsuntsunRider:20161015134602j:image

塩をふって、少し炙ります。

f:id:TsumasakitsuntsunRider:20161015142428j:image

 あっ!お店は、こちら……。

f:id:TsumasakitsuntsunRider:20161015134849j:image

栃木県大田原市にある高橋商店さん。

駐車場あり。道路の反対側です(看板あり)

そうそう、同じ道沿い国道461号

f:id:TsumasakitsuntsunRider:20161015135552j:image

道の駅「那須与一の里」で購入した栃木の白美人ネギ………。

一本丸々、焚き火で焼いてカジる!

中身がトロトロ、甘みがあり美味しかったなぁ〜。

こちらは・・・

f:id:TsumasakitsuntsunRider:20161015135624j:image

とうもろこしのジェラート、食べた瞬間「うん!とうもろこし!」って、お味でした(笑

美味しかったです!(#^^#)

道の駅で購入したパンで、朝ホットサンドを作りました。

f:id:TsumasakitsuntsunRider:20161015142142j:plain

中身は、ウインナーと玉子とチーズです。

甘みのある、とても美味しい食パンでした。

 

おっと!!

 

思い出に更けている場合ではない!

お片付け、お片付け…(^^;)

 

では、また・・(・ω・)ノ