読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

つま先ツンツンライダーブログ

自然が好き!うまいもんが好き!バイクが好きな自遊人ライダーのブログです。よろしくお願いします。

こんにちは!つま先ツンツンライダーです。

6月にブログでご紹介しました・・

東北鳥海山ツーリングですが、動画の編集が終わりYouTubuでアップしましたのでお知らせです。

山形県国道7号を走り鳥海ブルーラインへ・・
鳥海ブルーラインは標高が上がるにつれ視界が開けます。
日本海を見ながら、風を感じながら、
走れる気持ちの良い道です。
初めて鳥海湖まで行きました。
往復、ゆっくり歩いて休憩しながら4時間でした。
疲れたけど、登って良かったと、思える景色を見ることが出来ました。

走行動画とプチ登山動画ですが、ご視聴頂けたら幸いです。 

youtu.be