
つま先ツンツンライダーブログ

自然が好き!うまいもんが好き!バイクが好きな自遊人ライダーのブログです。よろしくお願いします。

栃木県「安住神社」

こんにちは!つま先ツンツンライダーです。

ライダーに大人気!ヘルメットをかぶりお守り付きのテルテルさんです。

f:id:TsumasakitsuntsunRider:20160710223354j:image

この他に、水色・ピンクのヘルメットバージョンありました。

お値段は、1500円。

f:id:TsumasakitsuntsunRider:20160710231001j:image

こちらヘルメットキラキラバージョン!

お値段1800円です。

f:id:TsumasakitsuntsunRider:20160710231036j:image

かわいいでしょ!(*´▽`*)f:id:TsumasakitsuntsunRider:20160710230854j:image

全国で、ココにしかない・・

全国バイク神社認定第一号!

f:id:TsumasakitsuntsunRider:20160710223414j:image

安住神社です。場所は・・

栃木県塩谷郡高根沢町高根沢2313

参拝順路で進んでいくと・・

f:id:TsumasakitsuntsunRider:20160710223435j:image

金の狛犬がお出迎え。

f:id:TsumasakitsuntsunRider:20160710223448j:image

めずらしいですよね!?

f:id:TsumasakitsuntsunRider:20160710223506j:image

凛々しいお顔です。

さすがバイク神社、沢山のライダーさん達が来るので写真がいっぱいです。

f:id:TsumasakitsuntsunRider:20160710223523j:image

こんなのも、ありました。(笑)

f:id:TsumasakitsuntsunRider:20160710233916j:image

グループで、来られる方は記念に良いかもです!

以前の写真ですが・・・

巫女さんとも、写真を撮ってくれます。

訪れた記念になりますよね!(#^^#)

f:id:TsumasakitsuntsunRider:20160710234142j:image

そして交通安全の祈願をして、気持ちを新たに帰るのでした。

今回の、お守りは遠き故郷に帰る友人に・・。

ずーっと、元気に走り続けてほしいから・・。

そして、いつか・・また・・会いたいから・・。

必ず、会いたいから・・。

笑顔が素敵な彼女達に・・。(#^^#)