
つま先ツンツンライダーブログ

自然が好き!うまいもんが好き!バイクが好きな自遊人ライダーのブログです。よろしくお願いします。

お散歩ツーリング「ロイズカフェ」に、行って来ました。

こんにちは、つま先ツンツンライダーです。

 

 f:id:TsumasakitsuntsunRider:20160426110958j:plain お天気、快晴!!

お洗濯も終わり、お家に居るのももったいないので・・

ランチに出かけることにしました。(^O^)/

 

 

f:id:TsumasakitsuntsunRider:20160426112029j:plain

 

 田園を走っていると…田んぼに水が入り始めました!

一年で一番好きな季節です。

この時期は、農道やあぜ道を走ったりするのが気持ち良いです。(*^^)v

目的地までは、いつもぶらぶらしながら走ります。

写真を撮ったりしながら・・ぶらぶら、ウロウロ・・です(笑)

 

f:id:TsumasakitsuntsunRider:20160426112924j:plain やっと到着!!

「ロイズカフェ」茨城県古河市下片田717-2 国道4号バイパス下り

初めて来ました。アメリカンな匂いがします(#^^#)

さっそく店内へ・・

 

f:id:TsumasakitsuntsunRider:20160426113548j:plain ランチメニューのステーキなどもありましたが、ここは王道のハンバーガーを注文しました。わくわく( ̄▽ ̄)

 

f:id:TsumasakitsuntsunRider:20160426114126j:plain 来ましたー!!!

ダブルチーズ&ベーコンバーガーのポテトセットです。

 

f:id:TsumasakitsuntsunRider:20160426114732j:plain とっても・・

リュウミィー!!食べごたえあり!!袋が付いてくるのでinしてからギュッておさえて・・がぶがぶ食べます。(笑)

味は・・おいちぃー!!!肉汁が、ジュワーって出てきます!

たまらん、旨さです!!

ご馳走さまでした。また、来ます(#^^#)

 

f:id:TsumasakitsuntsunRider:20160426115808j:plain 道の駅「まくらがの里こが」

お買い物をしました。

何を、買ったか・・それは・・・

場所を移動して・・

f:id:TsumasakitsuntsunRider:20160426144627j:plain コーヒータイム。

 

f:id:TsumasakitsuntsunRider:20160426144851j:plain

 道の駅で購入した「おはぎ」食べました。(#^^#)

お湯を沸かすのに、シェラカップの取っ手が熱くていつも「あちちっ!!」って、なるので、麻の紐でをぐるぐる巻きました・・もう、触っても熱くないです。

 

f:id:TsumasakitsuntsunRider:20160426145407j:plain

お天気も良く、風が気持ちいいお散歩ツーリングが出来ました。

あっ・・・

最後に、ご紹介!!

f:id:TsumasakitsuntsunRider:20160426145603j:plain

道の駅「まくらがの里こが」に売っている、さんまのみそ缶ゆず風味

めちゃくちゃ旨いです!!私は、温めて食べてます。

ごはんもススムし、おつまみにもグーです!(*^^)v

最後まで読んで頂き、有難うございました。